人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャスレな一日
刺激のある正月休みを過ごさせていただき
仕事のほうも休みボケもなくいい感じで一週間のスタートがきれてなにより。

最初の日曜日。雪でも降り出しそうな雲行き。
今日は午後からキャスレです。
キャスレな一日_e0116830_14594389.jpg

ただのフォルスキャスト。
コントロールできるだけのラインを出して。
バックキャストで腕が戻らないように意識しながら。
顔の前でロッドを振る。
肘の上下を意識して。
覚えてる限りの助言を思い出しながらフォルスキャスト。
単純な動作のくりかえしだけど体に覚えこませなきゃ。

最後はプレゼンテーション。上流側へラインを置いて、、、そりゃ!
キャスレな一日_e0116830_1563397.jpg

あっ、いかん。イメージは左からの流れだった(笑)。
by k-nakadi | 2009-01-11 19:24 | Life