人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神流川 本谷
神流川 本谷_e0116830_2047240.jpg

去年のGWに訪れた神流川、本谷。
きれいな清流で逞しく育ったヤマメ、イワナ。
帰路の間ずっと『こんな川がもっともっと増えるといいのに、、、、』
なんて思っていたのを思い出します。
神流川 本谷_e0116830_20554578.jpg

今年の本谷はそれはもう!ほんとに素晴しかったです!!絶好釣です。

今回は山梨遠征でご一緒したつっちーさんとゴリさんと
3人で存分に遊ばせていただきました。
神流川 本谷_e0116830_2114383.jpg

今のスタイルに行き着く前はこうやって釣りあがる釣りを何年もやっていたというつっちーさん
そんなつっちーさんにいろいろレクチャーしていただいて今まで知らなかった事、
知っていたけど深く考えることもなく感覚でやっていた事なんかを再度見直したりも出来て
すごい勉強になりました。
神流川 本谷_e0116830_2192464.jpg

なんだかニコパチに慣れてませんね、この人(笑)

今年のフォーラムが今から楽しみです♪

つっちーさん。ほんとにありがとうございました。
by k-nakadi | 2008-05-11 21:15 | Fly Fishing