人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
釣行会気分
いつもお世話になっているショップの『黄昏店長』です。
釣行会気分_e0116830_23293711.jpg

♪November Rain♪に打たれながらターゲットを見つけた様子です。

今回の釣行は1泊。
普段は週に1日の休みで釣りに出掛けておられる店長と泊まりで釣りに行けたのは
かなり貴重な体験(?)です。
もちろん、Godzillaさん、~さきさんとの泊まりの釣行も初めてなのですが
普段は月曜日休みで、一人でお店を切り盛りしている忙しいお方ですから(?)
今回のように臨時休業までとってご一緒できたのは嬉しかったです。
(翌月曜日は『臨時営業』だったそうで、、、そんな言葉初めて聞いた(笑))

普段お店で見ることのできない一面が見れたり、普段話すことのない話題で盛り上がったり。
久しぶりの泊まりでの釣行ともあってか、当日は一番動きが軽快だったような気がします。
相変わらず食後のデザートだけはキッチリ食べてましたけど(笑)。

いつものショップで顔を合わしている人たちと、そのショップの店長と一緒に釣りに行くなんて
ちょっとした釣行会的な気分でした。

来年は『店長と一緒に釣りをしよう!湯原温泉にじます釣り場』なんてどうでしょうか?店長。
by k-nakadi | 2007-11-14 00:24 | Fly Fishing