人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リバウンド
使用前、使用後、じゃないですけど
しばらくのあいだ片付いていたものでした。
リバウンド_e0116830_2310198.jpg

というか{何もしていない}ってな感じですね、これは(笑)。

音楽をやっていた頃にも似たような体験があって、、、。
そのときは今回のようにやりたくてもやれない状態ではなくて、
煮詰まったり、壁にぶち当たったり。
アドリブ弾こうとするとも~う大変!。
そして、
好きな世界であっても少し距離を置く。

戻ってみると新しい発見があったりして、さらにのめり込んでしまう。
{あぁ~、やっぱり好きなんだな。これが。}
そんな事の繰り返し。
リバウンド_e0116830_23294922.jpg

先週末からこんな感じです(-。-;

ダイエット後のリバウンドとでも言うか、
無性に巻きたい気持ちです。
by k-nakadi | 2007-09-05 00:08 | Life