人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bad days
左眼を傷めてしまった。

昨日、仕事の終わりがけに違和感を感じて
おそい時間だったので病院もやってなく、
まぁ、なんとか大丈夫だろうとそのまま寝ることに。
Bad days_e0116830_1491624.jpg

夜中3時ごろ痛みと涙で起きてからが、も~う大変!
朝まで涙を流しながらイライラするという、、、、
最悪な休日の幕開け。

今日は午前中だけ仕事して午後からは釣りにでも、、、
と、思ってたけど、、眼科へ行きました。

結局、いまから仕事することに。
遠近感が無いと書類整理するのも大変です。
Bad days_e0116830_14172152.jpg

眼帯するの生まれて初めてだ。
不自由なもんです。
先生の話では2~3日で良くなるとのこと。

タイイングは出来そうもない。
キャスレも無理かな。

当然、明日も釣りは無理だな。
来週の分の仕事も片付けよっと!
by k-nakadi | 2007-05-19 14:26 | Life