人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はつ恋
揖斐川水系の、とある川。 この釣りの素晴しさと、ある意味むなしさを知るきっかけになった川。
はつ恋_e0116830_21492675.jpg
のどかな一日の始まり。今日はよねちゃん、Rollyさんと3人で出かけました(めずらし!)。
はつ恋_e0116830_21545241.jpg

この川(とりあえず、なかぢ沢)は、自分で巻いた毛鉤ではじめてアマゴさんが釣れた川。
はじめて訪れたときから一人で来てたんですが、去年はよね&yu-koと、
今年はこの3人で来ました。

渓相がとても良く(あくまで個人的に)
釣り人も少なくて、ほんと、の~んびりと一日過ごせます。

でも、岐阜の多くの川と同じように、川っぷりは良いのですが魚は少ないですね。はつ恋_e0116830_22143789.jpg

よねちゃんが名づけた
(なかぢの初恋川)。
ナイスネーミングです

あの時の感動を忘れないように、って
そんなつもりではありませんが
今年も来てしまいました。
勢ぞろいじゃないけど価値観の合う
仲間と一緒に。


今年は年券買って、もっと通ってみよ。 もっとこの川のことが知りたい。
はつ恋_e0116830_22501749.jpg

The Band
「Music From Big Pink」

マイブログのネーミングのきっかけになった一枚。
by k-nakadi | 2007-03-11 22:55 | Fly Fishing