Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
active day
from terry's FlyFis..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりの峠川
土曜日は二日酔いで自爆(悲)その夜山猿さん宅に泊めて頂いて
モーニングライズに期待して長良川に挑んだのだけど
勝負が決められずに午前中には終了。次こそは!と気持ちを切り替えて
石徹白峠川に行ってきました。
e0116830_1943246.jpg

キャンプ場のプールのライズは相変わらずシビアで
あきらめて釣り上がることにしました。
e0116830_19445633.jpg

銀座を釣り上がるのも久しぶり。
ちょっとだけ期待してた尺イワナは出ませんでしたが
サイズに似合わず相変わらずパワフルでした。
e0116830_19473213.jpg

[PR]
by k-nakadi | 2009-04-21 21:44 | Fly Fishing
飲みニュケーション(親睦会&送別会)
釣り仲間のかずくんのお店『福富』の名物、ちりとり焼き。
そろそろタマネギが柔らかくなってきて美味しそうな香りがしてきました♪
e0116830_18363526.jpg

長年一緒に頑張ってきたTくんが今月いっぱいで退職することになりました。
Tくんはビートルズやレッド・ツェッペリン、斉藤和義、ミスチルなんかが好きな奴で
よく一緒にライブハウスなんか行ったり、CDやヴィデオの貸し借りもしてた仲で
今月いっぱいでいなくなると思うとちょっと寂しい気持ちになります。
e0116830_1852635.jpg

今期から会社は新しいチーム体制。
ずっと一緒にやってきたメンバーと新しく加わったメンバー。
送別会と親睦会をかねてと思い
「知り合いがやっているいい焼肉屋があるんだけど、みんなでどう?」
みんな2つ返事でオッケーだった。
「いい匂いー!」、「おいしー!」、「いいっすね、こんなお店好きです!」
「なかぢさんの(もちろんそんなふうに呼ばれてない)知り合いの人っておっきい魚釣るんですね!」
楽しい時間でした。
ちょっと騒ぎすぎて、、、常連さんごめんなさいね(汗。

夏になったらTくんも交えてみんなで川遊びに行きたいね~。なんて話も出て、
キャンプなんか出来たらと思ってます。
『福富』さん、わがまま聞いていただいてありがとうでした!!

Tくん、お疲れ様でした。
またビートルズのアンソロジー全巻貸してね。またライブハウスに行こう!

メンバーの皆さん、今期は結構きびしいと思うけど頑張ってゆこう!

それから、「なかぢさん」って呼んでくれるとうれしいんだけど(笑)。
[PR]
by k-nakadi | 2009-04-19 19:40 | Life