人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新アイテム投入
って、そんな大層な物ではないのですが、、、

とあるエキスパートのアイテムを真似して、

いわゆる ハサミ です。
新アイテム投入_e0116830_23452458.jpg

今までもカッコつけ気分で携帯してたのですが
ポケットに入れてるとベストを貫通していたり
外にぶらさげていたときには結構危ない目にあったりして、、

もともと釣り上がりのスタイルがメインなのであまり必要ないかな~、なんて思って
新アイテム投入_e0116830_2351471.jpg

こういうのを携帯するようになりました。
ベストの裏側のポケットに。

最近になって結構ハサミを使う機会が増えていて
その度に裏から出して、またそいつから出して、その逆を繰り返して、
結構面倒でした。

もうすでにやっている人もいるかもしれませんが
これは素晴しいアイデア!です。

「大は小を兼ねる」じゃないですけど
オーバー・ドレッシング気味に、とりあえずタイイングしておいて(特に小さいサイズ)
現場の状況によって調節する。
そんなことを繰り返すにはこんなスタイルがお手軽に、素早くできると痛感しますね。

{あぁ~CDC少なすぎた!見えね~!!}
って思ったところで刺さってる最中にタイイングは無理ですもんね(笑)。
by k-nakadi | 2007-06-20 00:16 | Life