人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝ちたいんや!!
プロ野球、開幕しましたね~~。
名古屋に住んでますし、、釣仲間にはD党が多いのですが、、、
実は自分、阪神タイガースの大ファンです!!
今年からユニフォームがリニューアル!!
勝ちたいんや!!_e0116830_2082485.jpg

やっぱり、黄色が入ってないとね!!いいんじゃないすか!!

ただね、阪神のファンですけど素晴しいアスリートのファンでもあるんですよ。
「中村ノリ、今年から入ったけど、どう?」なんてDファンに聞いてるし、
ヤクルトの古田監督は僕の仕事上の良き参考にしてます。
落合監督のインタビューにもらい泣きしたり。

バスケやバレーよりもTV中継が頻繁にあるし、僕ら庶民にとっては一番身近に触れることの
できるスポーツ。
オリンピックでもドーピングがどうとか、なんとか、、スポーツの本質って何だろう?って思うこ
とがあります。
勝っても負けても熱いプレイ。すてきな汗。感動的なプレイ!。

今年からセリーグもプレイオフみたいになってるし、ほーんと楽しみです。
順番的には今年はタイガース!
でも、やばいかも。8回表で広島に2-1で負けてる。
実際、Dのほうが戦力的に充実してるし。
勝ちたいんや!!_e0116830_20345814.jpg

大阪の友人がタイに旅行に行って現地で知り合った人に「おまえの国の国家歌ってくれ」、と
言われて、この曲を歌ったらしい。ほんと、バカまるだしです。
by k-nakadi | 2007-03-30 20:40 | Life