人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
貧乏性
土曜日の釣行にて、イブニング後の着替えでウェーダーに穴が開いてるのに気づいた。
貧乏性_e0116830_2092312.jpg

まぁ、3年も履いたし、いいか。よっしや、早速前から欲しかったシムスを買おう!
な~んて、熱くなった後だから気が大きくなってましたね。ほんと、悪い癖。

でも、カタログも手にいれたし、日曜日の帰路にショップの営業時間気にしたりして
けっこうマジになってたんですが、、ね。
一夜明けて、{どんな状態なんだろう?}{簡単に直せないかな~}なんて思いながら
水漏れの原因を探してしまいました。

貧乏性_e0116830_20225027.jpg
なんと、膝の裏っかわに発見。
これなら簡単に直せるかも。
これから遠征も増えるし、今シーズンは
これで行くか。ちょっと安心してしまいました。

昔から粗大ゴミとか、けっこう気になるタチでして。

{まだ使えるじゃ~ん}とか思っていらんもの拾ってきたり、、そういうのありませんか?
自分、ギター拾って2年くらい使ってました。(貧乏くさっ!!)

まぁ、何事も[節目]が肝心なので(自分的にはそう思ってます)、サクッと直して
しばらくはコイツとつきあってゆこうと思います。
マーベリックに貢献できんかったな。10月に、ってことで。よろしく。
なんのこちゃ。

貧乏性_e0116830_20441231.jpg
ロバート・クレイ
「False Accusations」
ちょっと器用貧乏な人ですね。
プレイは最高にゴキゲンです。
by k-nakadi | 2007-03-26 20:47 | Life