人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music from River Runs
nakadi.exblog.jp

川の流れが奏でる旋律   身を寄せてみませんか   暖かくやさしいメロディーです

by k-nakadi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飯田の宝石
土、日曜と飯田のアニキのところへお世話になりに行きました。飯田の宝石_e0116830_21372871.jpg

道中、そうでもなかったのですが、 現地に着くとかなりの強風!
強風吹き荒れる中、毛鉤人さん(アニキ)が所有されてる数々のロッドの試し振りから始まり
ランチタイムへ。
Rollyさんのお手製サンドイッチ。ブログのエントリーにあったとおり
かなりヘルシーで、かなり美味い!!ほんでもってスッゲー、ボリュ-ムでした。

満腹モードで、いざ、釣りに出たのですが、これが、なんともならん程の強風。泊まり釣行に
ふさわしくない早目の時間に切り上げて温泉へ。ここで、ら~姉さん合流!うまいら~?。
その後晩御飯を食べに、、ここで、なんとダンさん合流!!
姉さんはこの後ご帰宅されましたが、そこから先はHC展の再現か?というくらいのメンツ。
飯田の宝石_e0116830_2241485.jpg

うまいに~!
夜の宴はそれはそれはファンキーな時間でした。
おいしい料理とお酒(そればっかやな~)。
毛鉤人さん、ダンさん、ら~姉さん。ほんとうにありがとうございました。

翌日はウソのように風も無く、水温もそれなり。それほど寒くもなかったのですが
魚はあまり元気が出ないようでなかなかキビシイ状態でしたが、なんとか一匹!
飯田の宝石_e0116830_22134215.jpg

どうですか?! この胸ビレ!サイズは小さいですけど、しばらく見惚れてしまったほどの
綺麗なアマゴさん。飯田の宝石_e0116830_22182963.jpg

4年前に上伊那の、とある川に通いつめたことがあるのですが、そこで出会ったアマゴさんとおなじくキリッとしたスタイル。

関観の時とは逆に今度は米ちゃんがランディングの写真をとってくれて、撮ってる方も釣ってる方も大喜び。

今年一匹目の綺麗なアマゴ。

‘07年の解禁一匹目は飯田で釣ったな~。って。この先何年も思い出すことでしょう。
飯田の宝石_e0116830_22581880.jpg

麗蘭 「宴」
今夜、R&Bを聴きながら
by k-nakadi | 2007-02-26 23:05 | Fly Fishing